昨日の夜 

いつもどおり 近所の公園を歩いて 帰っていると・・・

「テント」がはってありました?

公園でテント・・・

かなり 気になりますよね

無視して行き過ぎてしまうと

あの時に話しかけておけば良かった等と

後で後悔したこともあるので

勇気をだして・・・

「ここでキャンプですか?」

「鎧を着て日本の城を歩いてめぐる旅をしています」と返答

http://yoroitabi.exblog.jp/page/2/

流石に鎧は着ていませんでした (笑)

大阪から出発して 各地を転々としながら

昨日 広島城到着

そして 広瀬公園で キャンプしてたそうです

せっかくなので お好みを食べて行きたいとも 言われてました

そのまま立ち話をして 

「がんばってください」と言って 帰路へ

子供達に 「夢を追ってる人がいたよ」と話してると

奥さんが差し入れしてあげんさいと・・・

テントをノックして アップルパイを差し入れ

又もや 「ガンバってね」と

朝 早くに旅立って行かれました

次は岩国城ですか・・・?ね

                                           ではでは