宇品港花火大会・・・

去年は芝生広場の個人協賛席で

大迫力の中見たのですが

今年は「船」のなかで見れる チケットを頂きまして 行ってきました

切り串行きのフェリーの中みたいです

18時にはフェリーに乗ってるので

20時の打ち上げまでの2時間は

税金クイズ・・・?

と言うのが子供用に作ってあるみたいで

楽しく 税金について学ぶみたいで・・・かなり大人な質問もありましたよ

商品の配られる 10人まで

兄弟でのこって 感極まって 喜んでます

僕はビールとサンセットで まったりと・・・

色々な船が 花火の打ち上げを待っていましたよ

20時

一発の 「ひゅーー バア??ン」 の音で!

みんな 携帯を海に向けて撮影してます

子供は・・・時代ですね

DSを海に向けてます

夜の空に

ドラえモンも

どうやって 火薬を詰めた丸い玉で・・・絵がでるのか?不思議。

職人の努力と技なんですよね 素晴らしく思いました

船上で見る花火は のんびりはできましたが

花火から離れてるので・・・迫力に欠け

進行具合もよく分からず 

やっぱり来年は 芝生協賛席がいいと確信しました

21時になると 小さな船が 急いで港へ

ぶつかるんじゃないかと ヒヤヒヤです (汽笛が鳴り捲り)

終わってみれば

子供にとっては 船でクイズやビンゴ 小さな縁日で遊んで

ついでに・・・花火って感じでしたが

最高に楽しかったと 言ってます

大人の気持ちより 子供の満足 と思えば

「船」でみる 花火 最高ですね

                                                   ではでは