毎年恒例のシークレット海水浴場へ

休憩の小屋も無料ですし 芝生もキモチいいし

海水浴場としては 申し分ないですね

昨日は波も無いので・・・(少し物足りない)

子供達もシュノーケリングで 小魚を監察したり ヘンテコな貝を採取したりして

海を 思うゾンブン 楽しんでます!

バーベキューしたり スイカ割したり 種飛ばしで おおハシャギです

みんなが少し休憩モードな時に

大人2人で どちらが遠くまで行けるか シュノーケリングして遊んだりして

僕等もクタクタになった頃・・・

「スコール」 「カミナリ」 終了の合図です。

なんでもかんでも 程々が 山口家。 家訓ですから (笑)

熱った体に このヒンヤリ水が・・・

そう。 

懺悔!  「つ ギャー」って

雨のお蔭か 爽やかな感じで 片付けができて

気持ちよく この景色を目に焼きつけ 広島に帰ります

又来年ですね

そして・・・今日

腕が痛くて肘のほうを見ると

昨日遠くまでシュノーケリングした際に

えらい・・チクチクするなぁ。。。とは

思ってましたが

こんな事になってるとは

くらげ用の塗り薬でも買う事にします

                                                  ではでは