一眼カメラをはじめて買ったのが 約9年前

機能が足りなくなり 約4年前にグレードアップ

そして・・・色々な不具合により やむなく・・買い替えを。

それと同時に

探し続けた

カメラストラップをとうとう 見つけました! 

のんびり 気が向けば探し。

見つけれず 又探すの繰り返し。。 

これは以前使っていたストラップ (自分で作ったので思い入れはあります)

カメラとの繋ぎ目が破れてきたのも 買い替えの理由なんですよ。

今回は「革」にしました

作ろうかと 何店舗か材料を探したのですが・・・今回はパス

手作りのショップなので (http://hot-air-balloon.shop-pro.jp/

細かいサイズや少しの変更も お願いできたため オリジナルな気分!

後は 経年劣化を楽しみながら 大切に使っていこうと思います

                                          ではでは