気にはなってたのですが

定価では ちょっとって物ありますよね・・?

最近では これでした。

店の人は 少々汚い水なら これを使うと飲めるようになりますよと・・

持ち帰り 説明書を読むと 水道水を浄化できるだけと・・

なら。。。

僕は 水道水全然OK! (場所限定)

その位 飲めなくて どうやって生きていくのか 

これから 地震が起きるとか・・

      火山が爆発するとか・・

不吉なことを よく見聞きします

キレイな水が飲めるとか どうとかより・・水が無いかもしれない。

キレイすぎる水ばかり飲んでると そんな時に・・一発KOされますよ

実際 潔癖症らしい自分が (自分では普通と思ってまして・・)

一番ヤバイ! ですが・・・

だから こんな商品買うんでしょうね (笑)

これから どうなることやら・・・

                                        ではでは