10年前の10月8日に細々とOPENして

現在 約9年と11ヶ月と20日

長かったようで 短くも感じます

色々な方に お世話になりながら この日を向かえるんだと思い 

粗末ではありますが 記念品を作りました

1つ目は・・・

カワイイかなと言う 感覚だけで (笑)

缶バッチです

どこか好きな場所に 「ポチッ」て付けてもらえますか?

2つ目は・・・ (スミマセン先に言います 2つだけです)

大きなダンボールに

沢山の袋の山 (エコバックではありません)

こんな感じで 1人1人に 手渡していきたいと思います

そして・・・

こんな感じで 何かチョットした 袋がいる時に 使っていただけたら

そして shelterを少しだけ 思い出したり 

話題にでもなってもらえたら

すごく幸せに 思います 

そして・・・第一号のサポーター(お客さんの事です)の方は

{そうなんです・・・(笑)10周年来る前に もう手渡し始めちゃいました}

7年以上前から 通ってくれていて

彼の彼女も エステシェービングが好きで 通ってくれています

これからも 派手なカットはしませんが・・・ (笑)

これからも 皆様の スタンダードで あり続けれますよう

P・S shelterオリジナルバック&缶バッチは沢山よういしてありますが

    限りもございますので 少しでも早めのご来店を

    心よりお待ちしています

                                                ではでは