僕は今 視力が意外とよく 助かってます

子供の頃は 視力が低くて 眼科に数年は通いましたが・・・めんどくさくて

でも・・3年通った頃 視力が上がりだし

今は普通位の視力です

そこで 目が悪くならないために

流行の「メガネ」

ブルー波とやらを カットする

パソコンやテレビ そしてゲームから出てる 光線

そのビームが目を悪くさせる 

その 「ビーム」を約50%遮断するそうです・・・

目が悪かったせいか・・・なんなのか?

パソコンなどを数時間みると 目がけっこう疲れて 頭もだるくなる。

そして 海では 太陽と 光の照り返しで 真っ赤になったりと

酷使してるので 少しでも 悪いとされる物を カットできるならと思って

この メガネをかけてますが・・・

メガネをかけること 自体が・・・苦痛。

どうしたもんですかね?

体に悪いけど 便利な物をすてるか・・・

体の事を 考えて 不便な生活をするか・・・

ナニをもって 便利と不便を見極めるか・・・

んー・・・。

目より頭が痛い

                                               ではでは