最近波乗りに行ってないため、僕的に早起きをして(3時半)浜田に行ってきました!

予想より波は小さく、浜辺を数箇所見て回りナント!イルカの親子を発見・・・写真には残せず残念。

?

?

?

?

?

?

イルカの跳ねたしぶきと、右はテトラ左の角のちょっと上に二つの黒い陰がそうです

「UFO」の写真より、嘘っぽいですが、先輩と知らない人達4人で見ましたから嘘ではないので、浜田の海岸に立ち寄る事

がありましたら、少しだけ海を眺めてみてください、出会えるかもしれませんよ!

結局、千畳苑に入りローカルの方たちと7人で、まったりなサーフィンでしたが、皆さんも出勤前みたいで7時には二人に

なり、僕も7時半すぎには海から上がり、広瀬北町Shelterまで大急ぎです。               ではでは