困ったときの神頼み。

では 遅いので・・・

困る前の神頼みに 

10月(OPEN月)位になると 商売祈願に向かいます

神様に御願いしたから 儲かるとは思ってませんが・・・

祈願に行くから 商売が続けれるのかもしれない (悩)

(どちらが先か考え出しても 答えは出なさそうなので)

神様・先祖の存在は 否めませんし

実際 全部自分1人の力で 出来てるなんて 思っても無いので・・・

生きてるのか・生かされてるのか・・・?

色んな人(家族・お客さん・友達・知人・他人など‥)に助けて貰ってる その中の

神様であり 先祖なんだと 思って足をはこび 奉告をしています

元気で歩いて行けることすらも いい事かもしれませんし 

                                                    ではでは