チョット気持ちが なえそうな日は・・・

無りやり それも 早く起きて朝陽あびながら 海へ無りしても行きます

ちょっと どころか けっこう寒い

波も まぁまぁいい感じ

ちょっと 東へ走ります

先輩やサプライズ大内さん達と 合流して

http://ameblo.jp/surprisesurfshop/entry-11408875586.html

ワイワイ ガヤガヤ 楽しいです・・・みんな。40前のオジサンたち 元気でしょ!

サーフィンって いいですよ。 

心臓が「キュン」とする感じ 気ままなスリル 生きてる!

上手い人が これからの季節は増えますよ

なんたって・・・寒くなりますからね

少しの時間で 南西の風が吹き出して・・・海が悪くなり

移動を決めて 波探し

みんなで ここに決定

2ラウンド目 スタート!

波も小さく感じ 楽しく数時間があっちゅうま・・・遊びすぎて。。しまい

慌てて着替えます (空気をウエットに入れて脱ぐんですよ)

家に帰る 約束の時間に 今回は遅れてしまい・・・・・・・・。

                                                ではでは