子供に感覚を忘れさせない為に

ぼーっとしてる 休みを狙い撃ち! で・・・

登ってこいと

子供も撃たれて嬉そうでした (笑)

2回目なのか・・・すこし調子に乗ってるので

「渇」を入れてやりました (怪我をしても・・させても困りますから)

指先から

足先まで 

全神経をつかい 前回クリア出来なかった・・・課題へチャレンジしてます

常連さんの 動きを見て 体の使い方の種類を頭に覚えさせての

又 挑戦。

するものの・・・

そうかんたんに クリア出来るものではありません (ゲームとは違い痛みもありますからね)

それでも どうにか こうにか 2時間かけて・・・

前回できなかった課題を クリアできて 喜んでますよ

ギリギリ クリアなので・・・ (ゴールがツルツルで掴めないんですよね)

落ちてました・・・。

フワフワですが 着地がうまくいかないと 怪我はするそうです(店の人いわく)

これも近くに施設が あるから来れますけど

家の近所にどんな施設があるかで 

子供の環境が変わりそうですね

                                                  ではでは