平日なら空いてるかなって 来て見たら

けっこう空いてます (驚)

前回の「金獅子のシキ」の時は 平日でも満席だったので・・・ちょっと不思議。

少し早めに場内に入り

今回もある 鑑賞特典を貰い

子供は喜んで見ていて 嬉しそう

席も通路の前なので 足も伸ばせて楽でしたが・・・

映画が始まってみると

トイレなのか何なのか 前を通り過ぎる人がチラホラ・・・ (悲)

それも 堂々と歩くんです!

背を屈めるとか・・・も無く 学生から大人まで マナーは無いですね。 

携帯は鳴るわ・・・

ずーっと咳きをしてるのも居るわ・・・

数パーセントの非常識人なんですが 簡単な事なのに分からないのですかね?

そんなことより映画は 中々いい感じでしたよ!

ただ 前回の「金獅子のシキ」の時

スタンディングオベーションって言うんですかね・・・

全員が立って 拍手して 

「最高ーって」叫んだり 「ゾロかっこいい」とか 凄かったんですよ

僕はけっこう「あっ気に」取られてたのですが

今回 そんなことは・・・無かったのですが

内容的に 目頭が熱くなる感じでしたから こんな感じなんでしょうね

子供は席を立ってすぐ・・・「また見たいね」って兄弟

心から「たのしかったー」って次男 

「なんか胸が少し苦しくなる」と長男

マンガの世界観でも 成長はしていますね

僕はガンダム世代と言われ

息子はワンピース世代とでも 言われるんでしょうかね・・・(笑)

グッズも売れまくりですよ(凄)!!

                                                    ではでは