今日は8のつく日なので・・・大佐スキー場へ

子供を送り出して8時に出発!

家の前は15センチぐらい雪が積もって

道路も少し凍ってましたから 気付くべきでした。。。

4号線をぬけて・・・西風新都方面 バッキバッキに凍ってます 

反対車線は スリップする車両を押してあげる優しい方がいますが・・・大渋滞!

下りなので意外にもサラッと抜けてしまいましたが

アトムをこえて「こころ」へ向けて上りだした と・た・ん。

スリップする車両が目の前に何台も・・・

少し進み 押してあげても・・・止まりますよね・・・渋滞なんだから

又押して・・・止まる の繰り返しなんですよ!(同じ車ばかり)

無理ならあきらめて寄ってくれれば 他の車に迷惑も掛からないのに。

信号2つ進むのに40分 

諦めて 五日市インターへ抜け道をつかい行ってみれば・・・

通行止め!!!!

30分もすれば解除になるだろうと・・・待てど待てど待てども

高速を「ウロチョロウロチョロ」散歩 車も来なければ・・・車も進めない

1時間半待った所で解除・・・

家を出て2時間半・・・もうどうでもいい (悲)

若葉台の友達の家に遊びに行くことに

転んでもタダデは起きませんよ!

「ルンバ」に乗って家中を散歩 

落ちそうな・・「お尻」が・・キュート

子供に癒されて 美味しいパスタを食べて デザートまで食べて

怪我も無く家に帰れるので・・・スキーには行けませんでしたが

「よし」としましょう (笑)

                                                ではでは。