塾・遊び・お稽古事など 

今の時代の子供は忙しそうですね

昔は平日に子供がよく髪を切りに来ていましたが 週末に集中する事が増え

遠くから来店して頂いてる方も多く 仕方が無いのですが

shelterは 最近流行の回転型サロンとは違うスタイルなので 

混み合うと お断りする事があると思いますので・・早めの予約をオススメします

何卒 ご了承下さい。

先週は7人のお子様が来て頂き

103人目のキッズヘアーには 「ゆり愛」ちゃん

安佐南方面から来て頂き ありがとうございます

伸ばしていた髪を初めてサロンでカットするので

最終形を紙に描いてくれていて それがスゴク分かりやすかったので

「ゆり愛」ちゃんのイメージ通りに仕上げれたかなっ?と思います。

また遊びにでも来てくださいね

                                                ではでは。