子供の頃から ナイキのスニーカーが好きで

19歳の頃は・・・エアMAXのブーム

ナイキ狩りなんて言葉が飛び交ってましたよね (狩られた人もいたみたいです実際に)

僕も何足か持っていましたが・・・雑誌などで買った商品なんかはダマされてました (笑)

今もありますが・・・ソールがボロくなって粉々になったり剥がれたり散々です。

ナイキエアベンジェンスシリーズなどが 最近は好きで2足目を

偶然入った靴屋さんで見つけ

自分サイズは売れきれ (全国で6足しかなかったそうです)

少し大き目が ラスト1足・・・って言われ 悩んだあげく即買い (笑)

軽くてクッションが良いので 立ち仕事に最適なんですよ

ニューバランスが定番ですが未だに買えず・・・(高いので手が出ません)

ナイキ派卒業は まだまだ。。。

                                          ではでは。