難しい・・とか 上手くならない・・とか 色々考えましたが・・・

「やねこい」ってのが 一番しっくりくる言葉 

そう「サーフィン」のことです!

その サーフィンにお客さんと行ってきました

休みが合えば必ず一緒に行き 色んな話をしています もう・・友達です (失礼ですかね)

今回は サプライズサーフショップの大内さん達と 波チェック!

上ったり・・・下ったり

波探しも・・・サーフィンも ほんま・・・「やねこい」

二時間は彷徨い続けます

毎度の事ですが しょうがないんですよね

今回の風向きや波のうねりの向きなどを考えて・・・(僕ではないんですが)

ここに決定!です

女性が1人で入っていましたよ ガッツがあります。

大きさも胸たまのセット肩ぐらいで ファンウエーブ(楽な波)なもんで 板の交換をしたりして

6人で約3時間 目茶苦茶楽しくサーフィンしましたが・・・

中々やねこいもんで 上手くならないのが どうしたもんですかね

上手い方たちは どんどん上手くなる。。。

もう39歳になっちゃい….今更ながら「不安です」

こんな僕ですが 

お客さんがよく サーフィンに行きたいとか・・・やってみたいって方が居られ

サーフショップには入りにくいものらしくて なら・・・

月曜日にお休みを取れる方 (勝手な曜日ですみません)

ショップのスクールに僕がご案内しますので一緒に行きましょう! 

魅惑のサーフィン界に 足を踏み入れようじゃありませんか

まさに シェルターサーフィン部!

                                            ではでは。