朝早く起きだすと・・・歳なのかなって 思っていますよね たいていの人は (笑)

ぼくは ロングスリーパーなので早やね遅起きって感じです (大笑) から

早起きなんて サーフィンの日以外にはありえない話だと思っていたのですが

それが今朝4時ぐらいに・・目が覚めて寝れないし 眠くも無い

ってことで 起きてやりました!

そして録画の番組少し見てからのー

散歩!

鳩とたわむれてますよー

「家の犬」

川沿いを散歩してみると・・・犬がいっぱい

ペットショップに行かなくても 朝の川沿いで十分ですわ。

早起きは三文の徳で

キレイな桜

これは八重桜・・・? ですか?

隣町の広瀬町をすぎて十日市西の川沿いに 

何本も植えてあり キレイでしたが・・・時期は外していました

でも暖かいので 夜桜とビールには 持って来いかも

                                             ではでは。