今日は、キス釣りに行く予定でしたが雨の為、釣り堀に急遽変更しタウンページで調べました (笑)

バイパスを廿日市に進み、吉和方面に右折し道なりに直進します。

この看板も直進です。

この看板も直進です

これは何?と思い。もう一つ変わった置物も在りました(すべて左側にあったような?)

?

?

?

?

?

?

この二つの看板が出たら右折です、右側の看板は高校の同級生がやってる宿泊所です(日帰り温泉もOK)

この日は、宮島から吉和までのトライアスロンが行われいて、交通規制で右側通行を係りの人にお願いされ進むと

初めて見ました、メチャクチャしんどそうですよ!凄いスポーツですね・・・と思いながら通り過ぎる瞬間

そこの車止まりなさいと廿日市の警察が・・・右側を走ったら違反ですよと、地域ぐるみの罠かと思い反撃!

自身満々で助手席の窓から、「何で右側走るの?違反よ」と言われたから

「トライアスロンしょうるんじゃろ、規制で右側走るんじゃろと言うと」そうか・・・ごめんごめん、きよつけてねと

かなりの記憶障害ですよ。

左側にこんな風景が見えると、広島市内から小一時間で到着です

?

?

?

?

?

?

雨も止み子供たちは大喜びです、お客さんも約20人おられ賑わってました(0829・72・0223)

慣れるまで以外に釣れないので、子供に好きにさせていたら・・・

二人で大きい刺身用の生簀にトライをし、大きいのは40?以上もありました。

ここは1kg2200円で買取です、今日はから揚げと塩焼きとあらいにして貰いました

臭みもなく、美味しく食べました(身が赤いのは、餌が海老や蟹を使っているからだそうです)

海釣りに行って釣れないよりは楽しいと言われ、次は海でリベンジです

廿日市津田のここは有名なので、奥さんが贅沢な肉の元を買い一人で「ぱりぱりの皮と中のカスタードが旨い」

と満足そうそうです、まっ最高の父の日ですかね?・・・                ではでは。