チョット前 

母親のお見舞いに 親戚が同じ日に口裏合わせて・・・(笑)集まりました

宇品まで僕は 電車で行きましたが・・・

この電車に乗るのも久々!

パスピーなるものがデキテいて (驚)

財布の中に入っているのに・・・「ピッ」て簡単に支払いができるんですよ!!

世の中は どんどん便利になりますね

そんな世の中の変化を31年以上前から見ている

「お好み焼き ぱくぱく」へ 13人で。

母親も焼きソバ食べてました・・・病気なんだか なんなんだか?

このお店も 電話番号が(51)はじまり 年期が違いますね

ご主人夫妻も笑顔の良い丁寧な方たちなので 店内もキレイ!

この年月で 雑な店主なら もうそれは・・・「きたなトラン」間違いなしでしょ!

数時間でしたが 親戚が集まり雑談ができて よかったように感じます

電車にも乗れましたし 昼間から久々の「生ビール」も頂きましたし・・・(笑)

                                            ではでは。