GOOD!

宿の駐車場からの朝陽です 

ウエットに着替えて 敷地を歩き海まで30秒

(昨日があって今がより良い日に感じれるので昨日と言う日も大切な想いで)

ここに至るまでの過程が「大好き」なんです

贅沢を言わなければ・・・オール完璧。

海には数人・・・誰も居ないのと 同じです

波は 時間と共にまとまりだし うねりも大きくなり 

波にパワーが・・・ (車で言うトルク・野球で言う球に重みがあるetc)

下手なりに戸惑いながらも かなり楽しめ 

気が付けば 4時間が過ぎて疲労困憊

宿にシャワーを浴びに上がりました

風呂から見える景色も良い感じ

他のポイントを見に行く事にして チェックアウト

人は少ないんですが・・・くそ暑い!マジで暑い!

暑そうでしょ! 常夏南国。。

あまりの暑さに バテバテ・・・昼すぎには 広島に

有名な「ぼうしパン」を買い腹ごしらえ

「ぼうしのみみ」も売ってあり 驚いて買ってしまいましたが・・・

ぼうしより 高いんです値段が・・・?(笑) 15円も (驚)

そんなこんなで 無事18時に広島に到着。。

そ・の・ご・。

もちろん買い物に付きあわされましたよ (大笑)

                                             ではでは。