色々な場所の名前・・・けっこう変わるのですが

ナビが古くなった気がするから・・やめて欲しいです (笑)

その新しくなった名前のエディオンスタジアムで陸上大会が開かれ

20年以上ぶりに中に入りました

色々な種目に 色々な学校から 参加してがんばっています

応援も暑い中なのに 大きな声で「・・・・・・」って 勇気付けていました

思い思いの距離。

思い思いの結果かどうか・・・?は わかりませんが。

頑張ってます ガムシャラにひたむきに。。

自分に勝てる 人間になって

他人に 優しくなれる 大人になって

幸せな じじぃになってほしいものです

                                          ではでは。