めまいの原因を確かめ 安心する為に

THE[MRI] 初めてすぎて緊張がハンパない!

鉄道病院 ちょっと・・古めかしい。

二年後に新しい建物ができるみたい

イズミ本社にイケアにと この周りが数年間で様変わり

双葉の里の土地の値段が・・あがりそう (笑)

スムーズに案内されて 予約時間を待ちます

庭も昭和を感じ 子供の頃の夏の日のお見舞いを思い出し・・

てると「やまぐちさーん」と呼ばれ

厳重な扉。

「小さな筒の中に入りますが・・大丈夫ですか?」と質問。

「聞かれると・・不安になりますが頑張ります」と返答。

20分間ヘッドフォンをしていても 

「ピーピー・ガーガー・デュウンデュウン」と大きな音がなり

合間に「大丈夫ですか?」と声をかけてくれるのに救われました

ふと・・常連さんの「S」さんが頭をよぎったので

ひたすら イメージで7・3カット(基本カット)にSHELTERアレンジを加えれないかと・・・20分間

暗闇の中で 集中力が増していくのが分かります

こんなに練習したのは久々で充実感で一杯。

検査結果も「問題無い」との事を教えて頂き 病院の大切さを知った 昨日あの頃です

ただ。

自分は大丈夫!は もう・・難しいみたい

39歳ともなれば何か問題は出てくるので 慌てず なるようになると考えて

日々程々(座右の銘)で生きていこうと思います

                                           ではでは。