最近 夏前に「バーゲン」始りますね

夏物が夏前に売りつくし・・・!

不思議な現象です。。

JFの定員さん(Y)のアドバイスが とても気に入ってて たまに寄ります(宇品店)

かゆい所に手が届くかんじで 無茶な事もいわないし たまに・・・「オッ」て事もありで 

シンプル好きのおじさんに最高なんです

自分のスタイルをそのまま薦めてくるスタッフや

「お似合いですよ」しか言わないスタッフで買ってしまうと・・・損しますからね。

BARBERでも・・なんでも・・見た目が大事かなと思い

色々な店を回ってはいますが JFと言うより・・・「人」ですね通う理由は。

これからは マニュアル人より 他人の気持ちが理解できる「人」を育てないと・・・(苦)

                                      ではでは。