広島市内での大きな花火大会はこれだけ

近所の友達家族と18時半に急遽・・・花火行こうかって (笑)

ダッシュで車飛ばして!

兄貴の家に車とめて 19時過ぎには到着できて

シートぐらいは広げれるスペース確保。

海田の友達も来てるって連絡は もらいましたが・・・

全く会えないし 探してるこっちが戻れなくなりそうなほどの 人ごみでして

いつもは協賛シートで見るのですが 

地べたに座って見る雰囲気も 「太田川花火大会」を思い出すようで いい感じです

ただ・・・

シートポジション間違って・・・

ニチレイのビル邪魔って・・・感じになってしまい (悲)

一緒に行った友達に・・・「ゴメンナサイ」って。

花火大会も毎年少しづつ 

間が悪くなるのか・・・初めと終わりの時間帯以外は 終ったのかと思うほど

帰って行く人も チラホラいましたね

それでも 「花火を見て夏を感じたい」ですから 来年に期待しましょう!

この度は 後ろの方で見てたし 終った瞬間にその場を逃げ出したおかげで

22時には家に帰れましたから・・・

来年は 計画をたてて来れば 協賛席でなくてもOKですね

                                                  ではでは。