久々です 新規のお子さんに来ていただけるのが (嬉)

前回が4月の僕の誕生日でしたから・・・5ヵ月以上の時が経ちました (悲)

「おうせい」くんです

髪の毛を服に付けない為の刈布をいやがっちゃいました・・・

けっこう お子さんにはよくあることなんですよね

首から下が見えなくなるし なんとなく・・不安にもなるのでしょう

カッパを持ってきてもらってたので それを着て無事終了しました

お子さんによっては 怖い事や怖い物も変わってくるので

できるだけの事は対応していきたいと思っています

そして 髪を切ることを楽しんでもらえるようになったらいいなぁ・・・とも 思っています

                                                  ではでは。