19日と20日で以前からキャンプを予定して準備を進めてましたが、当日の天気が90%の降水確率で雷注意報まで!

総勢16名で神様を信じて浜田に向かい、途中も

大雨で全員の心は折れそうに・・・

浜田は何故か?曇りのち晴れ・・・凄いとしか言葉が出ず、感動で皆大喜びです

予報が予報だけに人も少ないですが、多すぎるよりいい感じです。

?

?

?

?

?

?

波が高く、海水浴には不向きです・・・

?

?

?

?

?

?

定番BBQ   この手羽先は、焼く前に包丁で上の骨と下の骨を裂いて焼くと中まで火が通りやすく便利で、メンバーの

中にコックさんが居てさすがで、サムゲタンやホルモン(腸詰タイプで始めて見ました)など楽しいひと時です

9時が近くなり、花火の時間と子供たちにせがまれ

?

?

?

?

?

?

実は・・・大人が楽しんでました(笑)   子供が真似して、ちょっと見てるほうが怖い!

又シャワーを子供達と浴び気持ちよく就寝です

夜更けから雨が降りはじめ、昼に我慢した分を一気に降らしてる感じです・・・

次の日も降ったり止んだりで・・・早めに片付けてたら、雨が止み始めこの二日間はいいキャンプ日和でした

?

?

?

?

?

?

時間がまだ早いので田舎で桃狩りと温泉です、まだまだ遊ばないと!

でも疲れて昼寝を少し、まだ片付けが・・・楽しさと辛さは同じ気が少ししました      ではでは。