仕事が早く終われば…。

体力が無いから…。

などなど……走らない理由をあげれば天下一品!

image

もう…他人に頼ります(笑)息子なんですがね

週に3日 走る約束をしました

破れば 親の威厳が無くなる瀬戸際でして(笑)

8ヶ月前は 僕の後ろを走ってましたが

今は 僕が息子の後ろを…

それも(笑)かなり後ろを走ってます

クラブでも 早い方ではないんだろうけど

頑張ってるのが 嬉しいです。

image

フレンチレストラン『水土里』

まだ 2キロ走った位で 余裕を感じます

image

『ご飯バー』名前は…疲れて 見る元気なしの 4キロ弱

image

有名な『地鶏食堂』

開き直り。歩いてやりました(笑)写真 撮るからって

行ってみたい店を探しながらでも走らないと

気が持たないんですよ…マジで

さっさと 走って行くし♪

親子みずいらず 話してる暇なんてありゃしない

って感じで 5キロ弱走りました。

昨日が2回目なんで「夜ジョグ」続けて

行ってみたい店を探しまくって やります!

ではでは。