三次から54号線をのぼり・・・約40分のスキー場へ行きました

朝から吹雪いていて寒く 小さいスキー場の為か・・・人が多い

今年一番リフト待ちが長かったです(っても・・10分位かな)

コースは色々なアレンジがあり スノーボードにもスキーにも丁度いい感じです

林間コースは・・・マジで楽しかったです

もう少し 体力と経験値つんでまた 来たいですね(笑)

ここと テングストンが今のところ 家族で行くスキー場でトップ2に決まりです!

午後からは予報どおり「晴れ」

新雪がだんだん無くなり 雪もしまってきて・・・カリカリになり出し

初心者も多く リフト周りが危なくなってきたので

15時頃には終了して 休憩室でお茶してると・・・(笑)

オモシロいネーミングのお土産発見!

買いはしなかったですが・・・えらい ほんとそのまんま。。 。

                                                  ではでは。