寒く雪の降った数日前とは うってかわって

天気が けっこういい…為か

人…人…人。。。
image

ピストン輸送のバスやメインゲレンデに向かうゴンドラ

一つ一つが…20分待ち以上
image

到着から 二時間掛けて やっとゲレンデに到着
image

さらに ココも初級コースは大渋滞!

中級者コースか上級者なら…10分待ち位なんで
image

わいわいガヤガヤと楽しみながら滑ります
image

本当に天気がいいから…暑い。

寒いと思う事も全くない(笑)冬なのに
image

日焼けならぬ…雪焼け(笑)

顔がヒリヒリしますよ♪
image

キッズスペースも楽しそう

雪遊びだけの家族もいました

お子さんの為に 優しい家族ですね
image

無料のベルトコンベアもあり便利です

道にも雪がない時ならノーマルタイヤでも安全

高速下りて直ぐで スタッフの優しさもOKな

アサヒテングストンへ

ではでは。