友達の友達は友達……的感じで

キャンプに誘って貰えて

江田島の海水浴場へ

image

初めての第2音戸大橋もわたれたし

色々違う道を通りながら着いたので

スゴく楽しく走って 小一時間。

そこは♪秘密基地

トランポリンが お出迎え!

image

お昼は「ソーメン流し」

6家族 総勢約23人のキャンプは迫力があります

image

食後は……秘密基地だけあって

ジェットやウェイクボードしたり 釣りしたり

イベント満載でして

子供が…次は何か?何か?と(笑)贅沢病。。。(笑)

image

子供はトランポリンが一番はまったみたいで(笑)

色々なスタイルを主張して跳びまくって笑ってました。

つまみにスモークが作られてbeerが進み

バーベキューの肉の種類も多くて…食べきれない

夜もすすみ 花火大会!

宮島に負けじと(笑)大盛り上がり

その興奮のまま

冷えきったスイカを割ってもらいます!

朝からの10時間を盛りだくさんで過ごせて

子供は たおれるように眠りに つき幸せでしょうね

久しぶりに およばれキャンプ楽しかったです!

ではでは。