僕は17年振りに球場に行きました

正面から始めて見ると、旧球場に比べて時代を感じました!でも旧球場はそれなりに良かったし、新球場もそれなりにいい

今日はチケットをもらいパーティールームです、でも勝つかな?

正面から入り球場が大歓声で野外ライブを見に来たみたいです・・・

席までは以外に歩き人ごみに疲れました、他の席と違い盛り上がりは少し欠ける感じです

とりあえず一口ビールと思いきや

ホームランです、点を取りまくりでオチオチご飯が食べれません

子供とフーセンを買いに行き(ついでにグッズも買わされ・・・)

みんなフーセン持って準備してるんですね、これは凄い売上げですよ

時間の経つのが早く感じ、ビールを美味しそうに飲む観客の人も居ました

終わりに一本やられましたが、凄い勝ち方で安心してみる事が出来ましたよ

?

?

?

?

?

?

勝利投手まで見るのも初めてで、勝つと全てが気持ちいいんですね

P.S有名人も来てました?

ふ?んって感じでした、又球場に足を運びたいと思いながらチャリでのんびり帰宅         ではでは