BARBERは月曜日休み。

サービス業だから…土日は絶対営業なんです

月に一度 第三日曜日はありますが…タイミングが合わない。

image

子供会の「お別れソフト」を少し見学に行きました

全ての保護者の方々が参加されてるわけでは無いですが

この様な行事に 中々参加はできないです。

今は 10年後や20年後を考え逆算して動いてますが

子供の頃に それは無理でしたね

目の前の 山や海や沼や空地で…遊ぶ事しか(笑)

公務員になって土日休みなんて…夢にもでないし。

勉強なんて…記憶の片隅にあればラッキー!

まっ…(笑)過去になんら興味はないし

今が幸せなんでいいんですけど

なんとなく…考えちゃいますね(笑)

ではでは。