15年ぶりのゴルフ。

鷹の巣ゴルフコースにお世話になります!

9時半スタートでしたが…わくわくして7時に家でて8時半には着いてました(笑)

image

shelterのお客さんと四人でまわりました。

天気も良く最高のスポーツ日和でしたが

ラフやアンジュレーションなどでバタバタしてしまい

114と言う無惨な結果だけ残してしまい…ましたが

お昼の回鍋肉定食が激ウマでスコアの悪さを忘れました(笑)

次回は104を目指して見ることにしました(笑)

夕方からは三次へ向かい

ケレルガの30才オーバー練習会をわざわざ僕の為に開いて

くれると連絡があったので…行かないわけはありません!

image

下手な僕にも楽しくフットサルをさせてくれる良い方たちばかりです!

体力だけでもあれば…もう少しプレーにキレがでるかも(笑)

終了後は 連れん家でシャワー浴びて サッパリしてからの…

小腹満たしに…すきや行って

image

牛丼食べたら…油に胃がやられ吐き気を押さえながら

広島に帰るはめになり…夜中一時です

あー眠い? でも 楽しい1日でした

ではでは。