山口県の須佐にイカを食べに行きました

image

遊縁と書いて「ゆえん」って漁師民宿で一泊。

猛暑だったのに…浜風が涼しくてエアコン要らずです

image

釣りしたり 散歩したりして時間を過ごし

image

娘がいないから(笑)

娘がいる気分だけ体験させて貰ってます

image

のんびりとした中で食べる食事は格別に良い

image

生きてるイカに驚いて…キモイとか言いながらも

初体験を「食」で感じてました。

夜も…散歩して星眺めたりして時間を過ごす贅沢です。

image

朝食になっても…昨晩の満腹が消えない僕です(笑)

image

なのに…「おかわり」してました(笑)

二日目は道の駅で遊びながらも目的地を目指し

image

猛暑にたいりょくが奪われていきます!

ドライブも人数がいれば♪楽しいですね!

何時間もかけて やっと辿り着いた

image

死ぬまでに見たい景色第3位にも輝いた「角島の橋」

平日だから ゆっくり 眺めさせてもらいました

image

海水浴場は人だらけ(笑)って言っても

駐車場が無いわけでは無いので…数時間泳ぎ

image

キレイな海を堪能してもらい

また…「来たいね」って思って貰えたらと

ではでは。