お盆休みは…

日頃食べつけない豪華な食事が続き

胃も驚いてるのか(笑)体調が悪い…。

田舎で豪華BBQのちの

エディオン屋上の源蔵でお客さん交えての同窓会

四時間食べ飲み放題…。

この時点で…日頃呑まないから(笑)

頭痛薬が手離せない(笑)

昨日は韓国料理のボクデンで

お世話になってる方を招いて食事会

image

総料理長が知り合いなので

調理場をみるのも…楽しみの1つでした

ピリ辛料理が食欲を進ませてしまい(笑)

又々 呑んでしまい(笑)頭痛薬のお世話に。

そして

今日は母親の三回忌を不動院にて行い

朝から続いた 大雨も小雨に変わり

食事を西区三篠の「やまよね」で過ごしてると

晴れ間がでて 気持ちよく解散できて

image

暑いよりは 年寄りには最適な天候でした。

栄養をつけすぎたので(笑)

明日から頑張って働いて!

痩せないといけませんね

ではでは。