子供と1匹で廿日市に在ると言う、新宮公園(通称けん玉公園)を目指し出発!

廿日市に(2号線沿い)アンフィニマツダがあり、それを過ぎるとデオデオが右側にあり

その信号を右に曲がると、あいプラザと言う公民館見たいなのがあり駐車場を借りて、その裏にありました。

こじんまりした公園ですが、遊具が子供には始めての形でたのしんでます

そのうえ、足元がフワフワで色々考えてありますね(僕の頃には全くない代物です)

?

?

?

?

?

?

チェリーと言います、この犬を遊ばせるには芝生は最高で元気に遊ぶかと

思ったら、暑くてそうでもなく休憩ばかりです

近所の家族の人も、お弁当持参でいいな?

休憩スペースもちょこちょこ有り、広島市もこの位の物を造るぐらいの余裕が・・・      ではでは