お兄ちゃんは何度かshelterに来店していただいてますが

娘さんをカットさせて貰うのは初めてです。

僕もお母さんも…どうなる事やら心配でしたが(笑)

shelter的やり方は最低限3つ!

カットクロス(髪を着けないように覆うマント)を着けない

好きな場所が店内にあれば そこでカットする

髪型は大雑把でまとめさせて貰うのを了承してもらう。

細かくは まだありますが企業秘密(笑)

「彩乃」ちゃんです

image

オーダー!

肩位のボブと前髪は少し短め。

玩具で遊びながら お菓子食べながらと…

一瞬どうかと思う場面もありましたが

終始機嫌がよかったです。

image

写真を撮らしてもらう時は…少し恥ずかしい感じで

まぁ(笑)結局は走って来てくれましたが♪

「次回は前髪だけで来ますね」と帰ろうとされたら

彩乃ちゃんは…「帰らないって」

最後にグズッちゃいましたが(笑)

ではでは。