忘れてましたが・・・

今年もあと21日

この月曜日休みにbarberのフットサル蹴りおさめをピボで

サンフレッチェの影響か(笑)16人も集まり

楽しく楽しく 皆で汗をかけて 久々にストレス発散!

連れがbarberだから指大切だと・・えらいゴツイグローブ準備して

みんなに「ボール投げにくい」と・・でも安全そうと重宝されてました(笑)。

朝から2時間ピボで遊び 奥さんと待ち合わせ市内で用事をすませ

夜は三次でフットサル 

「山口さん励ます会」と名が付いてる・・ので行かないわけには行かない

(笑)なんでコウナッテルノか分かりませんが

こんなへタッピーを受け入れてフットサルしてくれてる

三次「チーム・ケレルガ」に感謝してます!

ただ ダブルヘッダーは疲れるんですよね

家に帰れば午前様・・・体が興奮して中々寝れないし(笑)

でも 止められないです。

ではでは。