お墓参りも無事終わり

親戚が(^-^)築地.月島.お台場.レインボーブリッジ

東京タワー.スカイツリー等を観光で連れて

回ってくれてたので

2日目など 家族だけでの 地下鉄やJRなどは(≧∇≦)

人.人.人で軍隊の行進さながらにむけて

突っ込んでいく『勇気』とスマホがあれば

大丈夫と(≧∇≦)言い聞かしても

肩がぶつかるのは当たり前で

誰も避けないし…避ける気すらない。

駅から駅に 30分以上歩いたりと

冒険者の気分でしたね〜(^o^)マジで!

高い料理から屋台まで食べましたが…息子が

1番思い出に残った料理が(右下の写真)の『蒸し豚の生姜焼き』

目黒川を『最高の離婚』ロケ地巡りで

空腹のまま歩き続けて やっと見つけたお店。

『また…東京に行ったら行きたい!』そうです(笑)

目黒川に行く事がある方は是非行ってみてください

鹿肉とかもある ハンターの店でしたよ!

ではでは。