なんか最近…手元が見えずらいような

そんな気がしてました。

ユメタでぷらっとしてたら『メガネのタナカ』に引き込まれ

軽く診断してみたら…初期の初老(笑)嫌々『老眼』。

ただ…視力は1.5以上みたい(笑)

どのタイプも まぁ(^ ^)メガネの似合わない事この上なし!

店員さんが素直な方で

『あっいいかも』なんて言っても

奥さんが同じタイプかけたら…『すご〜い似合ってる』

なんて声高らかに言っちゃいます!

素直な店員さんですからね(笑)

まぁ…最後は『見慣れてきましたよ』って^_^

まぁ…素直に感激して買っちゃいました

普段に問題は無いのですが

仕事の時の手元の細部に不安を感じたくないので

これで安心して髪を切ったり顔の産毛剃ったりできます

ではでは。