府中のソレイユの駅側(広島)のホンダカーズ裏にカレー屋さんとスケボープールが出来ました

      

?

?

?

?

?

(左)道沿いから見た景色(右)近くからの景色

まだOPENして間もないので、早速先輩に誘われて行ってみました

?

?

?

?

?

?

一階と二階で食事や雑談を交わすこともでき

こじんまりとした店内が落ち着く感じでした

二階はスケボーを見ながらの食事が、会話に華をさかせれます

工場の中を改造して造られていて、実にかっこいい!(僕は怖いかな・・・怪我が)

金網デスマッチを近くで見てるみたい(笑)

奥にあるVIPルームかな?ちょっと恥ずかしいですね

色んな技が繰り出され、かっこいい!サーフィンの練習には最高!波の無い日はここで決まり・・・

平日が1000円で土日が1500円だそうです、お腹が空けばカレーが食べれて一石二鳥

気になる方は、探して行かれて見ては                            ではでは