昨日は、浜田に波が少しはあるんじゃないかと期待を夕方からしていましたが、希望が少しは持てそうとの予報!

ですが・・・息子が妹家にお泊りに行っている為、迎えに行くのと次男を遊びに連れて行かないといけない為

9時には出発すると言われ「逆に9時までに帰ればいい」と考え、友達も一人賛同し(10時に市内に行く為同志です)

4時過ぎに出発を決めました!波があるかな?賭けです。

朝はヒンヤリしています、この時間に仕事の方も居られると考えると凄いです(僕は遊びなので)

高速も車は少なく、段々日が昇って(意外と好きな雰囲気です)明るくなると気合が入ります

あと少しで着きます、携帯で連絡を取りながら不安の中・・・さあ到着です

朝日が海に筋を創り綺麗です・・・波は無く・・・爽やかな海です(笑)  他のポイントに急ぎます

ここも無く(笑)ただ寒い。

この道を登れば波はある!

釣をしている方が一人、波は無く・・・ローカルポイントに最後の望みを賭け(まず無いが気がすまない)

一人サーフィンしていました、駐車場は満車・・・人はごっちゃり・・・波はチョビット

友達に来ずに帰りいさいと、一報を伝えショックの余り高速を60KMにスピードが落ちたと(心も落ちたと)

帰ります  まだ早いのでのんびりと

まだ朝霧が残ってますよ、サーフボードを載せた車が何台も浜田へ向かってます。アナログな遊びですよホント!

ジャーン10時前には福富の道の駅で妹達との待ち合わせに合流昼過ぎまでのんびりと

祭日の為かお客さんにもバッタリ会う程の人の多さです、遊具も人の山でほとんど遊べないと言ってました

僕は散歩したり、ビール風(今日はノンアルコール)ジュースを飲んだりの繰り返しです

夕方はグリュウネン入野のモデルルームの催事に参加しました

家の凄さに感動して、写真すら撮るのを忘れましたが・・・すぐ時間が過ぎて辺りが暗くなり夕食をご馳走になり

(家を見ると500円の金券が貰え横のスーパーで使えますよと、凄いな二人で1000円ですよ流石「創建ホーム」)

夕食に又フリー(ノンアルコール)を飲み、段々慣れてきました(一気にのどに押し込む感じ)

9時までには帰宅しようかと考えながら飲めますよ(酔わないから)          ではでは