友達の形見の…自転車を大切に乗ってたのですが

ガタがきだしてしまい(^^)

天満にある自転車屋さんのカナガキへ

名前はカナガキなんですが…フランチャイズ店なので

劇的(^^)親切丁寧な店主さんに惚れて

大切なチャリをカスタムでお任せし

約1ヶ月ちょっと 待ち。

サドルが油圧ダンパーになりタイヤも細くなって全体が軽くなり

ギア比は小さくなってましたが…古いチャリだから規格物がなく

オリジナルで作ってくれたみたいでして(??????)

ブレーキやグリップもアンティーク風な物に変わり

チェンジなんか アルミの削り出しみたいになってて

オーバーホールまでしてあるから新車に生まれ変わりました!

預けて凄く良かったですよ

自転車のリノベーションですね( ^ω^ )

写真では伝えにくいですが…^_^凄くいい

連れも(^^)喜んでくれてたらいいなぁ

これからも大切に乗っていきます

ではでは。