今年はshelter移転と言う激動の2016。

お店の場所が変わり お客さんも新規で何人も

来ていだだけましたし

常連さんには^ ^変わらず ごひいきにしてもらい

ありがとうございました。

遠くはメキシコから帰省されたかたにも

お土産話しとお土産まで

うちのが料理に使おうと^ – ^張り切ってました!

ボルチモアから帰省の方には…オーロラのお土産話しに花が咲き

いつか…行ってみたくなりましたね^ ^

(あっ オーロラはアイスランドで観られたそうです)

barberは色々な職種や色々な考え方の方が多数来られます

どの方の話も勉強になり 他の方へのアドバイスにかえ

チョットした悩みは解決できたり

仕事が成立することもあります。

自分がいつも『ニュートラル』で皆さんの

中心で手が繋げだら 1番幸せだと思います

これからもshelterをよろしくお願いします!

2017年も色々と

あると思いますが^ – ^

明日やろうはバカヤロウ!

日々程々

を座右の銘にしていきます

ではでは。