庄原に在る備北丘陵公園に昼前に到着しました、今日は最終日と言う事もあり人が多いと思えば・・・

がらがらでビックリ!しました、皆さん遠くに行かれてるのですかね?

コスモスは枯れて微妙でしたが、遠くから見るとまだ綺麗でした 

?

?

?

?

?

?

一人10本までと言う決まりで、思い思いの花を摘みましたが枯れていて中々よるのが難しいです

(欲を出して花を踏んで奥まで行かれる方が少し居ました残念)

ゆっくりとお弁当を食べている方が、ほんとにいい雰囲気ですごく喜ばしく平和です。

遊具はすごく広い中にポツンとある感じでしたが、近ずくと意外とデカイ!

この人工芝生の滑り台は無茶苦茶楽しいです、ほんとに一日中遊べて最高ですね!

僕の田舎が近くなので、子供が遊び疲れるのを待ち顔を出そうかと思いきや・・・子供たちが疲れない・・・ため

切り上げました、いや?ホント元気ですわ。

田舎に着くと栗の木が目に付き、早速拾い捲りです

大きな栗が沢山ありましたが、虫食いが多く中々見つけれませんが、すぐ見つかってはありがたみに欠けますから!

柿やキュウイフルーツも生っていて、観光農園さながらです

やはり田舎と言うのは子供にとっては、大切な存在なんだと感じました

以外に疲れてくるかと思えばまだまだだそうで・・・子供はすごい。           ではでは