お客さんから^ ^かなり推されたので

1人とかでなく…何人にも。

奥さんと昨日の雪降る中『サロンシネマ』

東急ハンズの上です^ ^

午前中の10時と言うのに…けっこう沢山おられて

雪で…誰も居ないかもなんて…

とんでもなかったですよ!

ソファにテーブルに 広い足元…こりゃ^ – ^

よそで…映画観れないな 笑笑

カフェ風の飲み物やお菓子 一瞬…家かと 思ってしまった!

この世の片隅に…の感想は…行って良かったと思います。

こんな…優雅な映画館より

体育館とか集会所とかで

パイプ椅子か地べたに座って観たほうが

映画の内容にも合うような…。

レモネード飲みながら 暖かくてのんびりした

空間で観るような映画では無かった…。

2時間半がすぎて終わる頃には

申し訳ない気持ちで(僕の感想で申し訳ない気持ちですが)

外にでたら…歩けないほどの人混み!

お昼以降は満員でして

映画終了時期を聞かれてる方もいました

観てもいい映画ですよ^ – ^

ではでは。