今日も1時までの帰宅を余儀なくされ、朝4時半出発です。

前日が時化のため今日は波が絶対あると信じて・・・車を走らせます。

                     がぁ?・・・

小さい波が少しだけ在りました、他を探して見ようと立ち去りました

ここも、小さくなっていて・・・ふうっ・・・他ヘ

ここもダメでもう一つ見て見ます

おっ、出来そう・・・でも岸に近くて微妙なので戻ります

あっ良くなってると、まだ7時前沢山海に入れるので、他の友達にも連絡だけ入れて早速はいりま?ス

横から見た感じです。

だんだん波が無くなってきたのでそろそろ11時かなと思い(日も高くなって来たし!)上がります。

後から来た友達達はもう少し他を探して帰ると!ここでバイバイです

4時間海に久々入り、疲れました・・・後は広島に1時までに帰るだけです           ではでは