昨日の夕方 仕事中に

お客さんから…休みならゴルフ行かないか?って

波も無かったから^_^安いコースなら…と。

吉和にある『チェリーGC』に決まりました!

それが…今朝shelter前に待ち合わせたら…笑笑

ゴルフクラブ忘れたって……笑笑ますよね!

ゴルフに行くのに…ね^_^

取りに戻ったりとかでバタバタして

現地でお客さんの友達と待ち合わせてるから

どーにかギリで間に合いました。

到着して…素振りする暇もなくスタートして

58…です(≧∀≦)

スループレーだったからバナナ食べて

後半集中しても 53で…まぁまぁ…の111です。

県内5番目位の難しさなのに…料金は激安の4500円!

管理とか考えたら…大変だろうな。

今日は お客さんの友達が サーファーだったので

話も盛り上がり 楽しくまわれ

ゴルフを通じて すこしは営業活動できてるかな…。

サーフィンでもありましたが

ゴルフの方が 色々お客さんや その友達と

お知り合いになれて^_^楽しいですね。

ではでは。