蔦屋書店

Posted by shelter on 5 月 09, 2017

双葉書店とは…また違った雰囲気でした

欲しい本を探しに行くって事もあるのでしょうけど

宝探しに行く気分で…本をさがしてみても(^o^)良さそうでした。

スタバもあるので 珈琲飲みながら

購入して無い本を読みながら のーんびり。

買ってない本を読んでることに…罪悪感があり(〃ω〃)

買った本が新品なのに…中古のような気分ですよ

何故かは 蔦屋書店に行くと感じるかも

でも定価で買うという…不思議な書店ですね。

隣接のカインズは

ホームセンターなんでしょうけど

見せ方が上手いので…気になるものも沢山ありましたが

広すぎて…何処に何があるかも把握しないと

何がなんやらって 感じで…。

結局…笑笑

コーナンまで 買いにいきましたよ!

レクトみたいなのが

西区の三篠あたりにできればいいのになぁ

ではでは。

Trackbacks

Use this link to trackback from your own site.

Comments

Comments are closed.