戸山カントリークラブへ

沼田の少し奥のあたり 市内から30分で到着。

ヘアーウェイも狭く 距離もあり難しいと(^o^)

お客さんがメンバーさんなので

キャディの様に 色々説明してもらいながらのラウンド

前半はOBを5つも出してしまいながらも 55点で

お昼を美味しくいただいてからの(^o^)

後半45点で100をめざしてのボギープレーを宣言してからの

まぁ…現実は 甘くないのは分かってました

46! でしたよ(^o^)でも

初の101点

ドライバーの飛距離が練習の成果で30ヤード伸び

パターは買い換えたから…打ちやすくなり 笑。

次こそは…100も切りたいですが

大崩れしないように^ ^練習を繰り返します

もう少しで shelterコンペも企画し出さないと 行けませんね

ではでは。